下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

すっかり忘れてたけど、『アサヒ芸能』に取材されました。

先日、久しぶりに徳間書店から振込があった。

なんだっけってあれこれ考えて、ああとわかった。

すっかり忘れてたけど、『アサヒ芸能』さんに取材されたんだ。

ここで紹介するのも忘れてたよ。 

ってことでちょっと前の号なんで、もうとっくに

コンビニなんかにはないわけだけど、

表紙はこれ。

f:id:maguro1958:20131103110431j:plain

 さて、どの記事にコメントしたのかというと、

進化論のやつですねw

 

さて、今週だけど、またまた週刊大衆です。

f:id:maguro1958:20131103100740j:plain

 

コメントしたのは、人妻女優のやつね。

今回はけっこう使われておりやした。

まだ袋とじはあけてません。

 

おっ、アサヒ芸能、アマゾンではバックナンバーとか買えるんだね。

興味のある方はぜひ! 

アサヒ芸能 2013年 10/17号 [雑誌]

アサヒ芸能 2013年 10/17号 [雑誌]