下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

サブウェイ新宿文化センター通り店さんからのメール

 

 

 

先日はauのショップからメールもらったけれど、

今回はサブウェイ新宿文化センター通り店さんよりメール。

6/9(日)~6/11(火)の3日間限定でサンドイッチなどを買った人に

320円でサンドイッチが買えるチケットを配っているとか。

この券があれば、好きなサンドイッチを得サブにできるってかんじかな。

さらにホームページを見ると、サブクラブカードに3千円をチャージすると、

カラメルカスタードがもらえるらしい。そりゃ、チャージするでしょ。

ってことで新宿文化センター通り店。

f:id:maguro1958:20130610113803j:plain

おお、ちゃんと貼ってある。

せっかくだから、ランチパック、Aにしてみよう。

f:id:maguro1958:20130610113947j:plain

 

このカードに

f:id:maguro1958:20130610123753j:plain

 

3000円をチャージしてこれをいただきました。

 

f:id:maguro1958:20130610115634j:plain

こちらの320円チケットいただき。

最大170円お得。

f:id:maguro1958:20130610123823j:plain

 

で、ランチパック。

f:id:maguro1958:20130610115715j:plain

初めて利用したけど、

自分にはなしかな。

f:id:maguro1958:20130610115810j:plain

作り置きだから、野菜多めとかできないもんね。

って、ことで320円券は、今月いっぱいだそうで、

早く使わないとね。