下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

なぜか世間の人はクーポンを使わないのか

去年の秋くらいに近所に「てんや」ができたんで、

お昼時なんかにたまに寄るんだけど、

ほとんどの人がレジでそのまま会計してて、

クーポンとか使ってないんだよね。

レジで、携帯電話とかスマホ

この画像を見せると100円引きになるんだよね。

f:id:maguro1958:20130320145756j:plain

 

何度か、行ったけど、自分以外使っている人

見たことないわけよ。

じゃあ、スマホや携帯をもってないかというと、

そうじゃなくて、多くの人は、

店内で弄ってんだよね、携帯かスマホ

 

なんか、もっと使ったほうがいいんじゃないっていうのが、

このブログの提案なわけよ。

 

100円って大きいと思うんだよね。

5回で500円得するわけで、

天丼一杯500円だから、

5回行くと1回は無料ってことだからね。