下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

週刊ポスト

いつもは月曜日売りの『週刊ポスト』だが、月曜日が海の日でお休みなので、
本日、土曜日に発売されるのだそうだ。
なぜそんなことを知っているかというと、先日<著者に訊け>というコーナーで取材され、
その担当者の人から、本日発売されているので、見てくださいと言われたのだ。
「写真、ものすごく格好良く撮れてましたよ」と言うので、
少し待てば送られてくるはずなのだが、ガマンできず、さっきローソンで買ってきた。
さっそくそのページをめくると、うーん、かっこいいかなぁ。まあ、いいが…。
ぜひみなさんもコンビニなどで立ち読みしてみてください。
余裕のある人は買ってね。ちなみに取り上げられている本は『思考・発想にパソコンを使うな』(幻冬舎新書)である。