下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

いつからこんなことになったのだろう

新宿の東急ハンズへ手帳関連のグッズをあれこれ買い物に行く。
ハンズから新宿駅につづくボードウオークにはイルミネーションのゲートがいくつもあり、ユーミンぽい歌が流れている。
いつからこんなことになったのだろう。なんだかふとバブルのころを思い出した。
これから時代はバブルに向かうのか。いや、ひょっとしたらもうすでにバブルなのかもしれない。
あのころだってそうだった。その最中は気づかなかった。気づいたのはそれが終わってからだ。
ゴッホ今泉に電話。グッドタイミングで食事。これまで何度もお互いに電話しあってたのにタイミングが合わなかったからなぁ。もっと昔、まだ携帯電話がなかったころのほうがよく会っていた気がする。お互いに忙しくなったのか。
明日は北尾トロに会う予定。こちらも久しぶりだ。
食事は玉蘭にて、ラム串、白菜漬け鍋カキ入り。北京焼きそば。お腹いっぱいだ。