下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

はなしやサロン御礼

昨晩の「はなしやサロン」、多くのご来場、感謝です。
これまでになく疲れました。
なんせ、トップバッターがりえ坊で最初から飛ばしてましたからね。
川柳つくしさんの今回の落語は「子ほめ」。
猫柳ロミオの話は。。。思い出せないなぁ。なんだっけ。
そしてペナっちはお客さんをマイクで口説くというなんともすごいパフォーマンス。
ジェームス槇さんは身内自虐ネタ。
田中ひろみさんは近著の仏像ネタ。
はるうららは弟ができたという話。
お誕生日のカシハラ@姐御にパイをぶつけました。
北澤強機氏はいつものハンバーガー食い芸。
三日月マンボ氏はサンプリングを使った芸。
圧巻は神田つばきさん。今回も泣かせる話でした。
出ていただいたみなさんとご来場の方々に感謝であります。