下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

一寸亭のチャーハンを家で作ってみました!

町中華の名店の味がご自宅で簡単につくれるという中華調味料を町中華探検隊とヱスビー食品がコラボしてつくりました。

2月10日 新発売に発売されたのは、中華シブヤの「ニラ玉の素」、おけ以の「餃子の素」、一寸亭の「チャーハンの素」、鶴の恩返しの「肉野菜炒めの素」。

 

というわけで、きょうは一寸亭のチャーハンをつくってみました。

 

普通のチャーハンに混ぜるだけなのでとても簡単。

 

レシピは、玉子、かまぼこ、チャーシューにご飯。炒めて中華合わせ調味料を入れるだけでです。レシピにはないけど、刻んだネギを入れました。

かなりお店の味に近いです。

おいしい!

 

 

エスビー食品 町中華 チャーハンの素 81G ×5箱

エスビー食品 町中華 チャーハンの素 81G ×5箱

  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 食品&飲料