下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

なんと「四十路おっぱい愛好家」の下関マグロです。

今週号の『週刊大衆』では、2つの記事でコメントしています。

ひとつは、

男はつらいよ女優」VS「極道の妻たち」女優VS「2019話題」女優

という、ちょっとわけのわかならい記事ですw

こちらの肩書きは「女優ウォッチャー」です。

もうひとつは、小さめの記事で、米倉涼子の「ドクターX」で魅せる、というな記事。こちらの肩書きが「コラムニストで四十路おっぱい愛好家」になっています。久しぶりに、なんじゃそりゃ、の肩書きでした。

 

週刊大衆 2019年 12/30 号 [雑誌]

週刊大衆 2019年 12/30 号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: 雑誌
 

 

今気づいたけど、これ12月30日号ですね。今年最後だ。

あ、そうそう、小生の新刊も是非ともよろしくであります。

 Amazonはこちら。

ぶらナポ -究極のナポリタンを求めて-

ぶらナポ -究極のナポリタンを求めて-

 

 楽天ブックスはこちらです。

 

ちなみにですね、こちらの本の小生の肩書きですが「食べ歩き評論家」となっております。これはこれで、噴飯ものですな。もちろん、編集が勝手につけたんですけどね。