下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今月号の『散歩の達人』で町中華探検隊は東京駅の「博雅」さんにうかがいました

今回は東京駅からすぐの「博雅」さん。

八重洲地下街の出口にすでに皆さん集まっていらっしゃいました。

 

f:id:maguro1958:20170831132012j:plain

この出口からすぐの場所にある「博雅」さん。

f:id:maguro1958:20170831132020j:plain

今回の担当ライターは半澤隊員。

約束の時間までお店の前でしばし待機。

f:id:maguro1958:20170831133109j:plain

誌面を見ていただければわかりますが、今回はお料理多数です。

f:id:maguro1958:20170831141638j:plain

水餃子が人気ですが、見た目はタンメンにそっくり。運ぶ人もわからないほど、そっくりなんですが、見分けるコツがあるそうです。それは本誌を見てくださいね。

f:id:maguro1958:20170831143055j:plain

どの料理もおいしい。

f:id:maguro1958:20170831143059j:plain

いやぁ、今回は腹がパンパンです。

f:id:maguro1958:20170831143610j:plain

そして、油流しはこちら。

f:id:maguro1958:20170831152007j:plain

 

今回もおもしろいので、ぜひ読んでみてください。

 

散歩の達人 2017年 11 月号 [雑誌]

散歩の達人 2017年 11 月号 [雑誌]