下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今回の『散歩の達人』では、根津の『オトメ』さんを取材させていただきました

https://www.instagram.com/p/BSF3cSijPLe/

取材風景はこんなかんじです。

場所は根津の言問通り沿い。

我が家から歩いて行ける距離です。

伊藤咲子の『乙女のワルツ』なんて歌もありましたね。

まあ、若い人も、あ、いや、年取った人でも知らないか。

f:id:maguro1958:20170124142306j:plain

今回の担当ライターは増山隊員。

f:id:maguro1958:20170124144035j:plain

まので、増山隊員以外は気が楽です。

f:id:maguro1958:20170124144043j:plain

あ、カメラマンの山出さんは気が抜けませんね。

f:id:maguro1958:20170124150046j:plain

 

散歩の達人 2017年 04 月号 [雑誌]

散歩の達人 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 今回は、連載とは別にもうひとつ。『町中華の真髄』というタイトルで4人で対談し、これまでの町中華取材についてあれこれ話しています。

そして、もうひとつ、これは名前も出ていないし、原稿料もいただいていないのですが、僕の文章が掲載されています。どれか、探してみてください。