読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

音咲椿さんのWikipedia

こんなところで原稿書きました コラム フェチ

音咲椿さんという漫画家さんをご存じだろうか。

僕はなぜかご縁があり、最近はこんなご著書も送っていただいた。

 

イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。

イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。

 

 

うわぁ、これは話題になりそう。って、ことで、検索してみたら、音咲さんの近影なども出てきた。

このところ検索されることが多いようで、これまでなかったWikipediaの項目もできていた。

音咲椿 - Wikipedia

僕も知っている情報を書こうと久しぶりにWikipediaにログイン。

加筆をさせていただいた。

それが、こちら。

パイ投げ倶楽部のDVD『女だらけのパイ投げ大会Vol14』、『油性マジックで女体に落書き Vol.2』に出演。

 って、ことで、

『女だらけのパイ投げ大会Vol.14』の音咲先生はこちら。

f:id:maguro1958:20170109103900j:plain

パイでどろどろになる前の音咲椿先生

 

そして、こちらが、

『油性マジックで女体に落書き Vol.2』

f:id:maguro1958:20170109104337j:plain

 落書きされた音咲先生。

 これって、お互いの体に描き合っているいるということもあって、

この落書きを描いたのは神無月ひろさん、音咲先生の落書きはリンク先で見てね。