下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

すごいぞ、マコト出版!

メシ通のロケハンで担当のM氏と築地の某店へ。

こうして、ロケハンにくるのは初めてだなぁなんて、飲んでいると、

W社で担当だったSさんも来た。

 

M氏も元ワニマガジン社の人なんだけど、

Sさんも会社をやめたんだそうだ。

で、なんと、マコト出版という出版社をつくったんだとか。

すごいね。

そして、第一弾がこちらの本。いやぁ、いただいちゃいました。恐縮です。

https://www.instagram.com/p/BLufMnOBqV3/

ぶらり真田昌幸・信繁の凸&♨めぐり#マコト出版

大河ドラマ真田丸』の便乗本なんだろうか。

って、これすごいよ。地図上にトレペがあって、そこに徳川軍、真田軍の布陣の様子がわかるようになっている。

f:id:maguro1958:20161017202809j:plain

他のページも写真満載で読みごたえもあるぞ。

なんか力が入っている、すごいぞ、マコト出版。

 

 

ぶらり真田昌幸・信繁の城跡&温泉めぐり (ご当地戦国武将・旅行ガイドブック)

ぶらり真田昌幸・信繁の城跡&温泉めぐり (ご当地戦国武将・旅行ガイドブック)

  • 作者: マコト出版,ぶらり真田編集部,スージー甘金
  • 出版社/メーカー: マコト出版
  • 発売日: 2016/08/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る