下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『散歩の達人』での連載、“町中華探検隊がゆく”では、三越前の大勝軒さんを取材しています。

https://www.instagram.com/p/BFqPG_FNJnU/

今回の『散歩の達人』は三越前の大勝軒さんを取材しておりまする。

大勝軒といっても、つけ麺のお店じゃないんですよ。れっきとした町中華。

というわけで、三越前。というか、日本橋

 みなさん、続々と到着。

今回、取材させたいただくお店はこちら、『大勝軒』さん。

話のおもしろいご主人。

メニューはこんなかんじ。

 

というわけで、山出カメラマンが撮影。

おいしくいただきました。

前回の取材風景はこちら!

maguro1958.hatenadiary.jp