下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

週刊大衆さんも取り上げる加藤紗理

f:id:maguro1958:20160305184525j:plain

週刊大衆さん、今週も気になる記事満載ですね。「春のパンチラまつり」とかね。

ってことで、今回もコメントさせていただきました。

アカデミーショーのパロディで胸とかお尻の大賞を決めるみたいな記事です。

芸能美女「美乳&美尻」を表彰!

ってやつですね。ほんますんません。

なんと、今回の肩書がすごい。

f:id:maguro1958:20160305184550j:plain

「美乳&美尻」アカデミー名誉会員になってる。

それにしても、話題賞ということで、加藤紗里さんまで取り上げているのがすごいね。加藤さんについての自分のコメント、使われてました。ほんま、すんません。それにしてもすごいぞ、週刊大衆、そして加藤紗里!

 

週刊大衆 2016年 3/21 号 [雑誌]

週刊大衆 2016年 3/21 号 [雑誌]