下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

わたくし、有村架純派であります。

https://instagram.com/p/87lugFtJi3/

有村架純派として、妄想炸裂であります。ほんま、すんません。

 

島田紳助ついに始動!」も気になりますが、

コメントしたのは

石原さとみVS有村架純」であります。

 

ちなみにこういう妄想コメントって、実は歩きながら応えていることが多いのですよ。

 

今回は新宿の大ガードのところで、お電話いただきました。

記者のAさん。今回は『週刊大衆ヴィーナス』と『週刊大衆』の

2誌への妄想コメント。

靖国通り沿いだし、妄想コメントをしゃべりながら歩いても気に留める人はいない。

 

週刊大衆ヴィーナス』はけっこうしゃべったけれど、

週刊大衆』はちょっとしゃべっただけ。下の地図で言えば、

外苑東通りあたりからかな。