下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

ザ・ベストマガジンスペシャル 2014年12月

KKベストセラーのHくんから久しぶりに原稿の依頼があった。

「お尻について、妄想コメント風に原稿をまとめてほしいんですけど」

とのこと。いつも、『週刊大衆』さんにコメントしている、妄想コメンが、

こんなところで、出てくるとは…。

1ページほどの原稿なので量はさほど多くないのだけれど、

これまで適当に電話取材にコメントしていた妄想とは違い、

ちゃんと文章にする作業はけっこう大変だった。

ってわけで、出ているのは、

ザ・スペシャルマガジン 2014年12月

で、原稿のタイトルは

「おヒップへの尽きない妄想」。

よかったら、読んでちょんまげ。

 

 本文とは関係ないけど、この前、神保町で見かけた白い犬。

f:id:maguro1958:20141029205729j:plain

本物かと思ったよ。