下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

取材されたけれど、コメントは載りませんでした。

 

 

 

今回も取材されました。

『週刊大衆』さんです。

「80年代アイドルフェロモン」というので、

取材されたのですが、僕のコメントは載っていません。

f:id:maguro1958:20131020142915j:plain

 

こういうことはしょっちゅうあることで、

いいコメントができなかったので、

載らなかったんだなって思うだけです。

謝礼はちゃんともらえるので、いいんですけど、

こういうときに思い出すのが、

自分が取材記者だったころ、

ある評論家の先生から、めちゃくちゃ怒った電話をもらったことだ。

取材記者は取材をするだけで、原稿を書くのは、

アンカーマンという人なので、

取材記者の自分たちは何が掲載されて、何が掲載されないかはわからない。

だからもう、謝ることしかできないんですけどね。

 

ってことで、次回はコメントを載せてもらえるように頑張ります。