下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

Suicaで買うと20円引きだそう

肌寒いからってちょっと長袖なんかで出かけると、

なんかムシムシして、汗ばむわけよ。

喉がかわくし、痛風が心配なんで水分とらなきゃって、

駅のホームにあるNEWDAYSにやってきた。

f:id:maguro1958:20130611125852j:plain

NEWDAYSっていうのは、昔風に言えば駅の売店なんだけど、

こんな張り紙があった。

f:id:maguro1958:20130611125844j:plain

 

おお、こりゃコカ・コーラ買うしかないでしょ。

で、レシートもらうと、ちゃんと値引きされている。

 

f:id:maguro1958:20130611125938j:plain

 

でも、なんか微妙な気がするのは、どうしてだろう。

そんなにお得感がない。

 

f:id:maguro1958:20130611130826j:plain

そして、あ、写真撮らなきゃって気がついたときは、

もう半分以上飲んでましたコカ・コーラゼロ。