下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

お誕生日月でミッキーのバッグをいただいたよ。これでエコポイントゲットだ!

auの大久保ショップのメルマガを取っているんだけど、そこから、

誕生日月の人へのプレゼントメールが届いたよ。

URLに飛んでみると、こんなんだった。

f:id:maguro1958:20130608083038j:plain

おお、すごいね。スクロールしてみる。

f:id:maguro1958:20130608084908j:plain

 

へえ。携帯電話ショップのメールって、

営業メールだけかと思ったら、

こんなのもあるんだね。見逃せないなぁ。

おっと、先着40名かぁと、あわてて家を出て、

ショップに向かったわけだけど、

開店したばかりのショップには、

ほとんどお客さんはいなかった。

まあ、平日の午前中だしねw

って、ことで、電話番号を言い、

免許証を見せてバッグをゲット。

これが、意外にもしっかりしているので、

お買い物バッグにしようかな。

最近はエコバッグっていうのかな。

それ持ってって、レジで袋はいらないよっていうと、

「エコポイント2ポイントおつけしますね」

なんて言われる。まあ、一回2円だけど、

塵も積もれば山だよね。ってことで、エコバッグ用に

玄関ドアにひっかけておこう。

 

f:id:maguro1958:20130606134020j:plain

 最近は保冷ができるエコバッグもあるんだね。

THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY

THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY