下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

ラーメンクーポン

 新宿御苑前で、新宿のタウンマガジン「JG」が配られていた。

これこれ、この号はいくらでも欲しいわけですよ。

って、もらいました。

f:id:maguro1958:20130405172705j:plain

その理由はこんなクーポン券がついているから。

f:id:maguro1958:20130405172932j:plain

 

この前、お昼に「大勝軒十五夜」さんに行ったんだけど、

「JG」持っていくのを忘れちゃったよ。でも大丈夫。

その並びにあるスーパー「丸栄」さんに置いてあるんだよね「JG」。

フリーパーパーなんで店頭にあるのをいただいて、

さっそくクーポンをちぎって、「大勝軒十五夜」さんへ。ラーメン小の食券を買って、味玉のクーポンをいっしょに渡す。

ここは「小」でも他のお店の普通盛りぐらいある。

f:id:maguro1958:20130401121000j:plain

で、味玉入がうまー。

f:id:maguro1958:20130401121120j:plain

 

でもね、他のお客さん、あんまり使ってないんだよね。

せっかくだから使おうよ。

今回は「むろや」さんのクーポンがなかったのが残念。