下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

レッドボール

オールアバウトのガイドが年に一度、一堂に会すレッドボールに参加してきた。
今回で8回目だそうだ。初期の頃からフェチのガイドをやっていた僕はほどんど出席している。
今は本名で散歩のガイドをやっているのだけれど、何人かにマグロさんと呼ばれる。
今回は浴衣で参加。最初は堅苦しい話なのだが、あとからアルコールや軽食も出る。
お手洗いで自分の写真をパチリ。
輪投げ射的などなんだか縁日のような演出もあって、なかなか楽しかった。
帰りに新宿御苑前駅で降りると、路上にドールの方がいらっしゃった。
普通の喫茶店を借りて月に1度ほどイベントをやっているそうだ。
寄りたかったが、7月22日の火曜日の夜に新宿の「非常口」行われる
新宿はなしやサロンEXIT !
http://www.hijouguchi.com/
というイベントの打ち合わせのため、タンケンくんを訪ねる。
そして帰宅。少し酔っぱらった。