下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

デジカメ紛失

昨晩、渋谷のトランプルームで行われた
MASQUERADE -CODXX NOIR-という仮面パーティに行ってきた。
2回目だから、どうだろうかと思っていたがこれがよかった!

二村ヒトシさんや大森アリスさんにも久しぶりに会えたし、
なんといっても鳥肌実のパフォーマンスがよかった。
事前に取材撮影してもよろしいかと関係者に聞いたら、ダメだと言われたので帰ろうかと思い、会場を出かかったが、まぁ、見るだけ見てみようと思い会場に戻った。
そしたらなんと最後のほうで、軍服を着ての撮影会になって、僕も写真を撮りまくり、実に楽しい。
あまりに楽しくて、酒を飲みすぎて、立っていられないほどのフラフラ。しかも最近は12時をまわると眠くてかなわない。タクシーにて帰宅。
そのまま就寝。起きて、さあ、きのうの画像をパソコンに取り込もうと思ったら、デジカメがない。。。
FinePix F50、黒いやつ。携帯電話がでかくなったので、最近は携帯よりもデジカメのほうが小さくなっているのだが、
ないのである。ない、ない。あららぁ。
タクシーに忘れたのかなぁ。たしかタクシーの中で、携帯とデジカメを間違えて手にしたのを覚えているが…。
領収証をもらっていたので、タクシー会社に電話してみるも、紛失物はなにもないとのこと。
デジカメを紛失したそのことよりも、昨日、有楽町を散歩して撮影した画像と昨晩の仮面パーティの取材画像がないというのがいちばん痛い。
まあ、自業自得なのだが。。。