下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

風子さんに着物、海野やよいさんにご飯、恐ミオさんにコーヒー&ケーキをおごってもらう。

昨日、風子さんより届いた着物を着てみた。
なかなかいいかんじだ。が、少し丈が短い。
着物は2枚、襦袢が1枚、角帯が1本。それから腰紐1本。
感謝である。
午前中、井の頭公園。紅葉しはじめた木々の中を歩く。
そこから西荻窪まで歩き、海野やよいさんに会う。
お会いするのは久しぶりだが、ブログなどでその近況は知っている。
なんと、海野さんも糖尿病になったのだ。
はちみつBlood ...
http://honeyblood.blog41.fc2.com/
この4こまがめちゃくちゃおもしろい。
というわけで、きょうは海野さんにおごってもらうことにした。
バルタザールというお店。ヘルシーランチのお店。
田舎膳をいただく。鯖のフライにヨーグルトのタルタルソースがおいしい。
糖尿病の先輩としてあれこれ話す。

西荻窪から中野まで歩き、東西線
早稲田にて、カフェゴトーでケーキとコーヒーをおごってもらう。
まさにおごられ人生だ。感謝。