下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

はなしやサロン 第2回

maguro19582007-06-06

話のプロからアマチュアまでが、
マイク1本、たった1人で語るイベントであります。

語り手はさまざまなジャンルから10名を選出!
お色気、お笑い、涙、感動……などの話を提供します。

全部おもしろいかと聞かれれば、はっきり言って自信はありません。
避難ルームが設けてありますので、
どうしてもダメな場合は、そちらへどうぞ。
でもせいぜい10〜15分の辛抱です。
さて、あなたは何人の語りを聞けるでしょうか!?



予約¥1500当日¥2000 (ドリンク1オーダーをお願いします)
開場19:00 開演19:30

席亭:下関マグロ

はなしやサロン 第2回

タイムスケジュール
19:00 open

19:30 第1ステージ
ゲダツ家 林蔵(パフォーマー
吉田万代(牧師)
ジャン相見(ドラム漫談)

20:20 休憩

20:30 第2ステージ
北澤強機(会社員)
ドイツ三本(漫画家)
神無月ひろ(漫画家)

20:45 休憩

21:00 第3ステージ
くすぐり男爵(くすぐリングス総帥)
ジェームス槇(落語家)
神浦匠(緊縛師)
川柳つくし(落語家)

22:30 ステージ終了 
23:00 close

*入り口でお気に入りの話し手(下関マグロ以外)の名前を言ってください。聞かれなくても、必ず誰か1名言ってくださいね。